夢のお買い物

今週のお題「人生で一番高い買い物」

 

何日か前に

ヤケクソになって焼いたクッキーが当たり前のように失敗しました。

こんばんは。

仕方ない。アイスボックスクッキーなのに冷えてない状態で焼いちゃったもんなぁ。

味は良かったけど、見た目と食感が最悪でした。

失敗は失敗で次作る時の糧になる。

無駄な事なんて何もないよなぁと自分に言い訳したりして。

 

今日は、のんびりな日曜日で

旦那さんは例によって趣味の油絵を描いて

わたしはその間にアーモンドのマフィンを焼いたりしていました。

 

数種類作ったマフィンのなかでも

アーモンドのマフィンが旦那さんの好みらしく、

「マフィン焼くけど、どのマフィンにする?」

と聞くと大概

「アーモンドのがいいな」

と返ってきます。

なので、アーモンドのマフィンの材料はいつでも作れるようにしてあります。

 

たまにはチョコレートマフィンも食べたいけれど、まぁいいか(*´꒳`*)

 

そんなわたしが、人生で一度のお買い物。お金があったら買いたい物。それは、

 

一軒家ぐらいの立派なキャンピングカー!

 

ですっ。

 

買えるお金が実際あったとしても夢で終わりそうな代物ですが…。

それにキャンピングカー欲しい言うくせにキャンプがしたいわけでもなく、

乗り物嫌いのわたしが安心して乗れるだろうと思うのが一軒家規模のキャンピングカーのような気がするから欲しいだけ(΄◉◞౪◟◉`)

 

キャンピングカー乗って日本一周温泉巡りもしてみたいです。

 

…叶わぬ夢よ(フッ)

 

f:id:warebm1224:20220529224316j:image

 

七福神を眺めていると、それだけで良いことが起こりそうな気がします(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶