かけがえのない家族との時間

お題「わたしの宝物」

 

珍しくこんな時間にこんにちは。

 

先日、旦那さんのご両親と旦那さんとわたしとで家族旅行に行ってきました。

 

残念ながら景色とか食べ物の写真はないのですが、とても良い思い出になりました。

 

温泉街に赴いた際には手を繋いでお土産店を巡っていたご両親。

仲良いなぁって羨ましくなって、わたしもつい旦那さんの手を握ってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

宿泊先もとても雰囲気が良く、ちゃんとふた部屋取ってくれてたご両親の気遣いにも感謝感謝でした。

 

夕飯食べた後はみんなでトランプ大会しようと

いそいそとトランプをバッグに忍ばせてきたのに、部屋で少し横になったらそのまま爆睡してしまったらしく気付いたら朝になっていました…_:(´ཀ`」 ∠):

 

帰りは車で6時間以上かかって。

ずっとお義父さんが運転してくれてたから疲れただろうなぁ。。

 

宿代も食事代も休憩時のお茶代もぜんぶぜんぶご両親が出してくださって、本当にお世話になりっぱなしでした。

 

せめて自分のお土産は自分のお金で買おうとしたのですが、幸せなことにそれも叶わずで。

 

f:id:warebm1224:20220530171632j:image

 

f:id:warebm1224:20220530171642j:image

 

一目惚れした宝石箱とトートバッグを持ちレジに向かっていたらお義父さんがサッと出てきて、

「なゆちゃん、お義父さんが買ってやる」

と、ビックリしているわたしを他所にササッと支払いを済ませたお義父さん。

 

次にわたしが買おうと思ったエンゼルベル。

 

f:id:warebm1224:20220530171942j:image

 

お義母さんと「これ可愛いね」って言ってたら

今度は旦那さんが、

「俺が買ってやる」

って言ってササッとこれまた支払いを済ませてくれた旦那さん(〃ω〃)

 

最後、お義母さんからも

「これ、なゆちゃんに似合うなと思って」

と、貰ったのは

 

f:id:warebm1224:20220530172206j:image

 

ひまわりのブローチ。

ひまわりにとまっている虫が蜂じゃなくて

てんとう虫なのがありがたい。

 

みんなの気持ちが嬉しくて涙が出ました。

素敵な家族の一員になれて幸せ。

かけがえのない、わたしの宝物です。