幸せの中の不幸せ

持病が出てしまったせいで

日曜日はお昼前まで寝てしまい

そのせいで今も眠くありません。

それなのに偏頭痛が久々に酷いです。

 

こんばんは

 

予防薬も鎮痛剤もちゃんと毎日飲んでいるのにな。。

きっと、

無意識に歯を食いしばっちゃうんだろうな。

 

FF7Rチャプター8に入りました。

エアバスター戦よりレノ戦のが苦手なわたし。

今回も苦労したぞっと。

 

最近、不安なことがあります。

以前にも何回か記したかも知れませんが

わたしは自分に自信がありません。

皆無どころかマイナスです。

取り柄もないし、

病だらけの心身でお金ばかりかかる

厄介な存在です。

旦那さんがなんでわたしと結婚してくれたのか。

今まで散々困らせてきたし、

傷付けてもきたのに

なんで離婚に至らないのか。

 

「なゆ。は、世界一可愛いよ」

 

なんて、甘い言葉も時々言ってくれて

幸せなはずなのにね。

わたしはいつも、

旦那さんがいつかわたしに愛想尽かすんじゃないかって

そればっかり怖いんです。

だって、世の中にはわたしより可愛くてエッチでスタイル良くて料理上手で家事も得意で

ってひと、山ほどいるじゃないですか。

 

だから、そういう人が旦那さんの前に現れたりしたら

わたしなんて到底敵わないし

旦那さんだって…。

 

被害妄想。見捨てられ不安。

 

これがわたしはひとよりも強いんです。

とうしたら、少しでも自分に自信持てるんだろうな。。

 

このまま眠れなかったら朝にパンを焼こうかな。

焼き立てパンを食べると必ずお腹壊すのに

1日経ったパンでは壊さない不思議。

 

ちょっと眠くなってきた。

これ飲んだからかな。

 

f:id:warebm1224:20240304011449j:image

 

ノンアルのウメッシュ。

薬飲みすぎて肝臓の数値悪いから

ノンアルで我慢。

でも、これで十分だよ。

 

良くも悪くも

ひとのきもちって変わるから

嫌いだ。

 

 

ばいばいきーん

 

 

 

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)