やぶれかぶれかぶれ

今日買った入浴剤で

ひとりお風呂を満喫しようとしたら

身体中かぶれているのに気付いて

それでも強行突破してお風呂に浸かったら

あまりの痒さに秒で上がりました。

 

こんばんは

 

かぶれ日常茶飯事な、なゆ。です。

あした病院行くか悩んでる。

だって塗り薬あるし。

でも、病院行った方が安心だし。

旦那さんは、

いつもの事でしょって動じないし。

まぁ、本当にいつもの事だからな。

病院、行くか。行かないか。

…う〜ん。明日考えよう。

 

今日は久しぶりにあつ森やりました。

3日ぶりぐらいに。

マイル、300マイルずっと続いていたのに

また50マイルからやり直しや。

厳しい…。

土日はあつ森配信して下さる方が多くて嬉しい…!

島クリ欲をかき立ててくれる!!

しばらく島クリ中断したまんまだから

また頑張ろうっと。

まだまだ伸び代あると信じて…!

 

昨夜21時30分に寝たのに今朝10時頃までまた起きられなかった。

何事か。

明日は意地でも6時に起きるっ。

でも寝る前の薬飲んだのに

まだそこまで眠くないや。

かぶれてるところが痒い…。

 

YouTube観ながら寝落ちしよ。

 

 

 

 

 

ヾ(๑╹◡╹)ノ"