誓いの言葉

 

久しぶりの眠れぬ夜です

こんばんは

21頃から涙がとまってくれません

悲しい事を考えてしまったもので

 

生活に変化があって

不安も少〜しあって

 

そんななか、悲しい事をね

自分で自分を追い詰めたの

バカだね本当におバカだね

 

突然だけど

結婚式の時の誓いの言葉って嫌い

『死がふたりを別つまで』っての

違うでしょ?そうじゃないよね?

かたい絆で結ばれた夫婦なんです

死ぬぐらいで別れてたまるもんか

来世でも一緒なんだからね絶対に

 

旦那さんだけじゃない

お父さんもお母さんも

お兄ちゃんもペットも

ご両親もお義姉さんも

皆来世でも一生なんだ

 

わたしは自分の気持ちをわりと

素直に伝えられるほうだと思う

だから旦那さんにはもうすでに

来世でも結婚しようねって風に

時空を超えたプロポーズもした

 

でも、

旦那さんの返事がちょっと

曖昧だったのが気がかりだ

まぁいい。良しとするかな

 

上手くいく時もいかない時も

それでも旦那さんがいいから

わたしは今日も旦那さんにさ

べったりべたべたベタ子状態

 

わたしの愛はとても重い

それは自分でも解ってる

今更軽くなんて出来ない

 

頓服効いてきて自分で何書きたいのか

ようわからんくなってきたから寝るか

 

キャラメルマキアート

美味しい季節になったね

 

 

f:id:warebm1224:20220925235619j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶