ノッかる。

 

旦那さんとお散歩。

 

紅葉がいい感じでした。

 

f:id:warebm1224:20221128212906j:image

 

こんばんは

 

この間、食後のデザートとして

この季節限定で旦那さんの大好物のアイスが

売っていたので即購入。

 

じゃーんっ!

 

f:id:warebm1224:20221128213531j:image

 

「ひかえおろ〜っ!」

「っ!?」

急に始まったわたしのオフザケ。

旦那さんの前で仁王立ちして印籠見せ付ける風にアイスを突き出して、

 

「このお方をどなたと心得るっ。ここにおわすお方は冬季限定にて高級アイスでチョコぱりぱ

のビエネッタ様であらせられるぞっ!えぇいっ、頭が高い!ひかえおろぉ〜っ!!」

 

「ははぁ〜!」

 

…ノッてくれる旦那さん、好。

 

この間、旦那さんが

かつての同僚さんと夕飯を食べに行っちゃって。

2時間ほどで帰ってきたんだけど、

その日の交換日記に

 

「今日夕飯楽しかったけど

やっぱりなゆ。とごはん食べたいな」

 

って書いてくれて

わたしは喜びのあまり

踊りまくりました。笑

 

これだけ打つのに1時間以上。

…眠いです。

 

中身の薄いブログになってしまいました。

 

それではおやすみなさい。

 

 

 

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3