ムズムズムズムズ…

 

今朝起きてから

右の鼻だけが

ずぅぅぅうううっっっと!!

ムズムズしています…

 

こんにちは

 

くしゃみと鼻水が止まりません。

なんなん?この現象_:(´ཀ`」 ∠):

熱はないし、咳も出ないし、喉も痛くない。

花粉なのかなぁ…

右鼻だけなんです本当に。

嫌だなぁ、

このご時世くしゃみ止まらないと外出られないじゃないの。

周りの視線にやられるよね…。

 

先日KALDIに行って来たって話は

前回のブログに記させていただきましたが

美味しい紅茶の写真撮り忘れて載せられなかったので、今日撮らせていただきました。

 

f:id:warebm1224:20221205140901j:image

 

「Janat」のアールグレイです( ´ ▽ ` )

わたしは50個入りのtea bagタイプの物を購入しました。

茶葉のも試してみたいけれど、どうしても手軽なtea bagタイプのを買ってしまう…。

 

これ、めっっちゃ美味しいのにお買い得なお値段だった。

神なのかな?

これなら今日みたいな寒い日に数杯飲んでもお財布とこころに優しくて良い…。

 

現時点では、

紅茶→緑茶→ゆず茶→紅茶→紅茶→ゆず茶ときています。

暑い日ではあまり水分を摂らなくて主治医から水分摂るよう注意を受けるわたしですが

寒い日は身体とこころを温める為にどんどこ飲みます。

 

この間ゼロコーラ買っちゃったけど

数日冷蔵庫に入れっぱなしで

まだ飲んでないや。。

だってコーラ買った時はまだ陽気も暖かくていたんだもの。。

なのにこんな急に年明けぐらいの気温に下がるとか、

聞いてないよ〜っっ!!!_| ̄|○

 

今日はあまりに寒過ぎるので外に出る勇気も無く、

お風呂掃除ずっとしたかったから

午前中から張り切って掃除したら腰、

腰ヤッたよね…。

ギックリとかではないけれど、痛い…。

運動不足の賜物ですね。

全然有難くない賜物だけども…。

 

さっき、ひとり情けない姿で

フェルビナク塗りましたよ。゚(゚´ω`゚)゚。

効いてくれよ、フェルビナク

 

そんな散々な今日のお昼ごはんは

作る気力も食べる元気もあまりなかったので、

 

f:id:warebm1224:20221205142558j:image

 

ソイジョイ1本と紅茶で済ませました。

さつまいも味、美味しかった(〃ω〃)

さつまいもの焼き菓子みたいな感じだった。

また買おうっと…!

 

夕飯はガッツリ食べるぞ!

ダイエットには3食のなかで夕飯を1番軽くした方が効果的と言われていますが

わたしは、朝昼を軽くして夕飯ガッツリで試してみることにしました。

痩せにくいかも知れませんが

夕飯を軽くするのはどうにもストレス感じてしまうので。

でも今日夕飯は割とヘルシーな方かもしれない。

もう既にお腹ぐーぐーです(´・ω・`)

忍耐、忍耐。

 

 

 

 

( ˙-˙ )