キャベツぅ〜!

 

旦那さん今日ワクチン打つ日で

そして、家に帰ってくるなりダウンしちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

こんにちは

 

暖かくして寝てます。

夕飯は鶏雑炊作ってあげよう。

身体に優しくて美味しい鶏雑炊。

味の決め手は白だしです(*´꒳`*)

 

全然違う話をしますが、

ブリーチしている所が傷んでる。。

当たり前なんだけどもね、

サラサラヘアーが自慢だっただけに

ちょっと複雑な気分デス…。

 

でも、今は色で楽しめているから

これはこれで良し!なのかもねっ。

 

そろそろ次回の予約取らなきゃいけないかな。

なんせ地元の人気店。

日に日に予約が取りづらくなっていってる。

 

そうそう、

先日スーパー行ったらキャベツが安くて

だから久しぶりにロールキャベツでも作ろうかと、いそいそとキャベツひと玉買って。

 

…キャベツ買っただけだった事に気付いたのは帰宅してから。

ロールキャベツの具になる材料をなにひとつ買ってない…っ!!_:(´ཀ`」 ∠):

たまにやらかす。

 

我が家は1週間分の食糧をまとめ買いするスタイルだから、予め献立を立ててからお買い物するので、スーパーでポッと思い付いた献立があっても買い物リストに載ってない物は瞬時に脳内から消されるみたいです。

 

今回も然りで、キャベツ買っただけで終わったというワケであります…(´・ω・`)

 

今週はティラミスを作りたいので

ティラミスの材料買って来た!

でも、冷蔵庫パンパンだから

少し空きが出来るようになったら作るかな。

マスカルポーネチーズよりも手軽な

クリームチーズを使って作るティラミス。

美味しいよ(〃ω〃)

 

昨夜ほとんど寝てないから

今夜はゆっくりお風呂に入って

心身温めて早く寝ようっと(*´ω`*)

 

 

 

 

 

(๑>◡<๑)