開拓

お題「これ買いました」

 

頓服今日の分一気飲みしたので

ちょっとイッちゃってます。

文字がまともにうてていないのに

ブログを更新しているバカヤロウです。

 

目覚めになるかと

ジャンナッツのアールグレイを淹れましたが

自分が猫舌なの忘れて

必死でフーフーしています。

 

昨日は良いことがふたつもありました…!

 

まずひとつめは…

 

f:id:warebm1224:20230503124630j:image

 

f:id:warebm1224:20230503124640j:image

 

中国茶のひとつ、龍井茶(ろんじんちゃ)を買いました…!

煎茶のような甘味が特徴とされていますが

さわやかな飲み口と

二番茶になるとフルーティーさが増して

とっても美味しいお茶です。

 

いま紅茶を淹れてしまったので

龍井茶の茶葉とか淹れているところとか

今回は見せられませんが

近々見せられたらいいなぁ。

 

煎茶のようと言いましたが

日本の緑茶の茶葉とは全然違います。

 

今日もおやつの時に飲もうっと!

 

もうひとつは、撮ってはいないのですが

旦那さんからのサプライズで

わたしが好きなメーカーの

チョコレートをプレゼントしてくれました!

…感動(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ありがとう、旦那さん。

勿体無いからチビチビ食べようと思っていたのに

美味しくて美味しくて

ガバガバ食べちゃっています(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

昨日はそんなことがあって

とても幸せな気持ちでいましたが

幸せな気持ちになればなるほど

その日の夜に酷い悪夢を見ます。

 

今回もそうで

0時半に悪魔にうなされて目が覚めてから

ずっと起きています。

 

真夜中に

1時間かけてキッチンの掃除が出来たから

スッキリしたけどねー。

 

さてと、内科医から

スマホあまり弄るなと注意をうけてしまったので

そろそろこのへんで。

 

 

 

╰(*´︶`*)╯♡