苦しい夜には、

 

もう0時頃の感覚でいたら

まだ22時前でした。

 

こんばんは

 

今日は旦那さんが早々に寝てしまったので

時間の感覚がちょっとおかしい。

調子が悪いとしょぼんとしてしまっていた旦那さん。

それに気付いてあげられなかった自分を

激しく責めています。

旦那さんはわたしの様子をよく見てくれていて

辛いとき、すぐに気付いてくれるのに

それに引き換えわたしは気付いてあげられなかった…。

 

旦那さんだって人間。

こころの調子が悪い時だって普通にあるのにね。

思い返せば今朝ひどい悪夢を見たと辛そうにしてた。

そこからずっと不調だったのかも知れないのに。

 

わたしって本当に自分の事しか頭にないんだな…。

 

心底自分が嫌になった。

 

明日はせめて旦那さんが好きな

ししゃもを焼こう。

ちくわの磯辺揚げも作ろう。

カブの一夜漬けはさっき作ったから

それで質素な夕飯にして

デザートにはシフォンケーキを食べよう。

 

元気になってね、旦那さん。

 

 

 

 

 

。゚(゚´ω`゚)゚。