メロンの上にメロンパン

 

わたしは一体

何をしにあそこに行ったのだろうか。

 

こんばんは

 

いま、飲んじゃいけない飲み物飲んでます。

コーヒーです。

 

f:id:warebm1224:20230520220137j:image

 

いや、ただのコーヒーやん。

でも、動悸が起こりやすい人は

ちょっと注意しなくてはいけない飲み物。

ノンカフェインのコーヒーならば問題ないみたいなんですけどね。

ちなみにわたしは動悸の発作を起こします。

それ防止の薬を飲んでもいます。

なので、全部は飲まないようにしようと思うけれど、

今はただただ自分を虐めたい。

これからの季節、体の外側の自傷行為がしづらくなるので

また長袖の季節になるまでは体の内の方で自傷しようかと。

 

苦しくて苦しくて眠れない。

まだ22時過ぎたばっかだけど。

悪気ないのわかってはいても

あの言葉はショックだったなぁ…。

 

みんなで食べたお昼ごはんの味が

思い出せないほどに。

 

一生懸命がんばろうと気合い入れて

ついて行ったのに

何も出来なかったクズ。

 

本当はコーヒーなんかじゃなくて

アルコール浴びたいけど

わたしと旦那さんはアルコール

今はもう飲まないからないんだ。

だからせめて旦那さんが普段から飲んでいる

コーヒーを拝借して飲んでいるワケ。

 

わたしは普段紅茶か緑茶を飲むから

コーヒーなんて違和感しかない。

とか言いつつもう半分飲んだ。

もうこのへんで飲むのやめとこうと思ってる

チキンなメンヘラはわたしです( ´△`)

 

テキトーにゲームやって

テキトーに寝よ。

 

全然眠くないけど。

 

昨日結局何も作らなくて

取り憑かれたように冷蔵庫の掃除してた。

深夜の2時半まで。

 

お陰で6時まで爆睡だった。

 

アナタニナニガワカルッテイウンダイ?

 

 

 

 

_(:3 」∠)_