きゅーたま

今週のお題「わたしのプレイリスト」

 

昨日は夜必死にブログを更新しようとするも

爆睡してしまい撃沈。

すんません。

 

こんばんは

 

今週のお題である

「わたしのプレイリスト」

普段から良く聴いている曲をピックアップしてご紹介しようかとも思ったのですが、

やはり、どうしてもこの曲だけは…!

っていうのがあって。

それが、

 

宇宙戦隊キュウレンジャーのED

「キュータマダンシング」

 

です。

キュウレンジャーを最後に戦隊モノを見なくなったから他の作品よりも思い入れも強いのかも知れませんが、

キュウレンジャーは全てが面白かった…!

推しは、サソリオレンジとオウシブラックでした。

キュータマダンシングは、

とにかく可愛い!

本気でCD買いに走った程です。

(でも、買いに行ったお店には置いてなかった悲劇)

いい歳して色々と恥ずかしいのですが…。

 

でも、最近うれしいことが!

馴染みのお店の店長さんの娘さん(推定3歳)が

わたしのことを

「お姉ちゃん」

と呼んでくれたのです…!

いやもう3歳の女の子からしたらわたしは立派なオバサンなのに!

お姉ちゃんと呼んでくれるなんて

すっごい教育行き届いているなぁ。。

ちょっとジーンときてしまいました。

 

あと最近ミキサーが欲しいです。

(ホームベーカリーどうした)

可愛いデザインのが欲しいと旦那さんにお願いしたら、

「5000円ぐらいのだったら買ってよし」

とのお許しが出ました…!

元から立派なものは買うつもりなかったので

「やったー!」

となり、今月中には購入出来たらいいなぁと思っています。

 

明日、早起きしなきゃいけないので

最近朝起きられないわたしには大問題。

そこで、

今夜は極力寝ないようにしようか真面目に考え中。

徹夜はもう無理なのに寝ない方向でいくのは

かえって危険かも知れませんが。

明日はなんとしても早起きしたい…!

で、朝シャワー浴びて

優雅に白湯なんて飲んで

余裕な顔で寝ている旦那さんを起こしたい!

頑張るぞっ(๑>◡<๑)

 

お腹の中でゴロゴロ雷が鳴っているのでこのへんで。

 

 

 

 

 

(๑╹ω╹๑ )