兄の愛犬

絶好の深夜帯に

 

こんばんは

 

昨日の朝から持病が出て

午前中いっぱいぐーすか寝ていたものだから

まんまと眠れないなうです。

そして寒い…

昨日との温度差えぐ。

今季お初のストーブ点けました。

季節外れの暑さは昨日までだったようです。

はやく冬来ないかな。

冬、好きなんですよね。

煮込み料理や鍋物が好きなので( ´∀`)

 

あ、本題入りますね。

先日、兄の愛犬と初ご対面してきました。

めーっちゃ可愛かったし

初対面のわたしにも懐いてくれて愛が爆発して

犬がくたびれ果てるまで遊びまくったのですが

ひとつ問題があったのです。

 

兄の愛犬は噛み癖があって

興奮すればするほど噛んでくる。。。

 

わたしはその日はロンTにショーパン姿だったので、脚噛まれまくって流血はしなかったものの青あざが沢山出来ました。

まぁいいんだけど。可愛かったから。

でも兄がとにかく犬を溺愛しちゃって叱らないんですよね。

いくら兄の犬でもわたしが叱るわけにもいかないし。

飼い主と違いますから…。

 

話はガラッと変わって。

さっきまであつ森やっていたのですが

海にザッと潜ったら

10万ベル稼げました。

カイロウドウケツや伊勢エビ、

タラバガニやセンジュナマコと言った高額で売れる生き物がバンバン獲れてウハウハしてしまい、余計眠気があっちに飛んでいきました。

 

いい加減頭痛がしてきた。

ストーブあったかい。

行動開始するまであと2時間。

何していようかなぁ。

 

お腹減ったけど、

いま家にお菓子なくてしんどい。

両肘に出来た擦り傷痛い。

 

そう言えば今週のお題は本みたいですが

いま読んでる本がメチャクチャ面白いけど

めちゃくちゃメニアックな本なので

紹介するのを断念致しました。

 

マニアックじゃなくてメニアック。

わかる人わかってくれたら嬉しい同志よ。

 

最後に

千両と、サメのシャアちゃん。

 

f:id:warebm1224:20231108023954j:image

 

 

 

 

 

 

(*´꒳`*)