惚気と不倫のはなし

 

こんな時間帯に

バッチリ中途覚醒してしまいました。

 

こんばんは

 

寝る前にお茶なんて飲んだからかなぁ。

と言いつつも、

いまカフェインがばがばの紅茶飲んでる。

 

昨日は旦那さんと旦那さんの実家へ遊びに行き

お義母さんお手製のお昼ご飯をご馳走になりました。

お母さん、すごい料理上手で

何品も手の込んだもの作って

しかもどれもメチャクチャ美味しいから

尊敬でしかない。

箸休め的なお料理を教わって帰って来ました。

 

わたし、

お母さんから特に料理教わらなかったから

こうして教えてもらうの嬉しい。

お母さんは、分量を計ったことがないから

教えるに教えられないし

いつもテキトーだから

味見させてあげるから味覚えていきなさい

ってタイプなものでね。。

でも、分量は教えてもらえはしないけれど

作り方の手順は、

改めて聞くと教えてくれる。

どっちの母の味も大好き。

 

色々と用事を済ませて

自宅でまったりしつつもイチャイチャしてたら

 

「おれ、もう、なゆ。しか愛せない」

 

って言われて。

だからわたしも、

 

「わたしももう旦那さんしか愛せないよ」

 

と笑顔で返したら

旦那さん、凄く恥ずかしがって。。

 

いや、乙女かよ。可愛いな、おい。

 

と思ったわたしは旦那さんのこと

とことんいじめました。笑

なんかさぁ、今までロクな恋愛してこなかったし

いまが凄くしあわせなのに我儘癖は抜けずに

旦那さんのことを困らせる事も度々で

更にはこころと体の両方に病気たくさん持っててさ

だから、誰にもまともに愛されないんじゃないかって思ってた。

 

だから、わたしにしてみれば

いまが、奇跡でしかない。

 

たまに旦那さんの言動で納得出来ないところはあるけれど

そこを差し引いても

本当にここまでわたしを受け入れてくれるひとは旦那さん以外いないと思う。

具体的に書くと

わたしの我儘っぷりが露呈することになるので

割愛させていただきますが…。

 

なんか、旦那さん、すげぇ…。

 

って、思うわけですよ。

懐が深いと言うか。。

 

懐が深過ぎて浮気したらどうしようと思うけど。

浮気したら、わたしももれなく自由にさせてもらうとは言ってあるので。

浮気や不倫をしている方は実際にいらっしゃると思うけど、それを否定するつもりもない。

それはその人の人生だし。

火遊び程度でも本気になっても

辛い恋だとは思う。

そして、奥さんにしても当人にしても

最終的に泣くのは男ではなくいつだって女のほう。

それってどうなん?って思うけど。

逆に女側が男を弄んでやりっていっつも思う。

 

だって、芸能界だってそうじゃん。

不倫とか浮気とか

女側はすぐ干されてしまうのに

男側は謝罪文だして、

ほとぼり冷めるの待ったら何食わぬ顔してまた表舞台に立つ。

それがわたし的にとても納得がいかない。

たまに男側が消えることもあるけどね。

 

さぁて。

ここからなにするかな。

あつ森か、PCでテキトーに遊ぶか。

 

あつ森な。イトウが釣れないのよ。

あとイトウさえ釣れば魚コンプ出来るのよ。

まき餌どれだけ消費したと思ってん。

そろそろ釣れてよー!

 

 

 

ばいばいきーん

 

 

 

(*´꒳`*)