新年明けたけど…

 

明けましておめでとう御座います

 

って、感じじゃないよね。。

 

震災、ならびに飛行機事故にて被害に遭われた方にとっては

辛く厳しいお正月となってしまいましたね。

我が家の地域でも少しの揺れを感じて

東日本大震災のことを思い出してプチパニックに陥ってしまいました。

以来頓服が手放せず

今日も夜飲んだので

いま正直眠いですが

怖くて眠りたくない。

 

少しでもリラックスしなくてはと

大好きなライチ紅茶を飲んでいます。

カフェイン入りの紅茶ですが

リラックス出来るから…。

 

本当ならお正月にご両親が

海の近くのお寿司屋さんに

連れてってくれる筈だったのですが

色々と不安な事や心配な事があって

山の方にあるお寿司屋さんに行ってきました。

 

美味しかったなぁ。

しかもご両親の奢り。

ありがたやぁ。

 

そして、

年末に寄ったお店で可愛い布巾を見つけて。

 

f:id:warebm1224:20240103222130j:image

 

これはわたしの分なのですが

同じものをお義母さんにお年賀のひとつとしてプレゼントしました。

喜んでくれるか不安だったけれど

喜んでくれたみたいだったから良かった…!

 

…眠い。

 

これからお義母さんが教えてくれた

箸休めにちょうどいい料理作って今日はもう寝よう。きっと寝よう。

 

 

ばいばいきーん

 

 

あ。

今年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

(*´꒳`*)