病んでも美容は忘れない

 

ちょっと立ち直ったわたしです。

 

こんにちは

 

結局あの後シャワー浴びて

旦那さん寝ていたけれど謝り足りないから

謝罪のお手紙したためて

朝渡そうとしていたら

凄いタイミングで旦那さんがムクッと起きてきて

寝惚けてたけど、お手紙渡した。

それで、改めて仲直り。

 

元々、感情の起伏は激しい方なのだけれど

最近は自分でも疲れるぐらい気分のアップダウンが激しいし、

不安定になるとパニック起こす事も多くなった気がする。

自分で自分のことが心配なくらい…。

 

今日も今のうちに頓服飲んでおいた。

不安定になりそうだなぁって時に飲まないと

不安定になってからじゃ効かないんだよね。

 

そんな最近のわたしですが

病んではいても一応美容には気を付けていて

この間、ドラッグストアでシャンプー探していたら目にとまったのがこれ。

 

f:id:warebm1224:20240105112634j:image

 

いち髪premiumのしっとりを今使っていて

なくなりそうだったからちょうど良かった。

いち髪は美容師さんイチオシのシャンプーだから、それ知ってからずっといち髪

しかも20%引きときた。

たまにYOLUとかも使って飽きないようにはしています。

使うの楽しみだなぁ。

 

お次はお気に入りの入浴剤。

 

f:id:warebm1224:20240105113046j:image

 

特にオススメなのが右のBARTH。

じっくりと温まれば翌朝まで体ポカポカ。

寒い冬の夜にポカポカ状態で眠れる幸せ。

わたしみたいに不眠気味の人にもオススメ。

ポカポカ状態でお布団入っていれば自然と眠くなる。

安くはないけど、試してみる価値はあると思います。

 

ミルク風呂の方は小さい頃からの夢。

この入浴剤は肌がつるつるスベスベになる。

白濁の入浴剤大好き…!

 

ところで、

まんまとお正月太りしてしまったので

今年こそはダイエット頑張って5kgは痩せたいなぁ。。

 

今年の抱負は

趣味活の方を頑張ること!

自己最高記録を更新すること!

 

がんばろう…!

 

 

ばいばいきーん

 

 

 

 

 

 

( ´ ▽ ` )