空腹

 

眠れないので

キッチンの掃除を一心不乱にして

スッキリしたと思ったら

いきなり襲って来たこころの不安定。

頓服飲んだら今度は空腹が襲来。

結果さらに眠れなくなった現状。

 

こんばんは

 

今日は旦那さんとご両親と4人で

お墓参りに行って来ました。

天気が良過ぎてカンカン照り。

うっかり帽子を忘れてきたものだから

頭焼けるかと思った。

でも、今年も無事に4人でお墓参りが出来て良かった。

 

先週とてもショックな事があって

ここ数年口に出すことを封印していた言葉を

泣きながら言ってしまいました。

わたしの存在は悪だったと思い知ったあの日。

でも、わたし以外の誰もがそれを否定してくれたお陰でわたしは今日も生きる事が出来ている。

 

でもやっぱり悪は悪なんよ。

 

お腹空き過ぎて苦しいから

なんか食べよ。

旦那さん起こしたいけど

グッスリ寝てるから起こすの可哀想。

 

ひとりでなんか食べるかな。。

 

 

 

 

 

_:(´ཀ`」 ∠):