病んでいてもお腹は減る

 

今日の夕飯にキンパを作ったんだけど

具とごはんがどうしても片寄る。

巻き方が悪いのは間違いないんだけど

どうしたら具が真ん中になるのか

忘れてしまった。

でも、

味はお義母さん直伝なので

とっても美味しいですっ!

 

深夜にこんばんは

 

今日、何回泣いたか分かりません。

心配で、不安で

いっぱいで。

 

その度に

大丈夫だよ

って、旦那さんに慰められて。

でも、それがまた悲しくて泣けてきて。

 

号泣したわけではないのだけれど

ふとした時にポロポロと。

 

そんな、悲しみと不安と心配のなかでも

なんでか

…お腹は、ちゃんと減るんですよね…。

 

キンパ、

たらふく食べたのに

眠れないいま

またお腹が減ってしまって

ナッツと

はちみつ紅茶にレモン汁入れたものを

とっています。

 

f:id:warebm1224:20240121223908j:image

 

ナッツはKALDIの素焼きミックスナッツ。

アーモンドとクルミはあまり得意ではないので

カシューナッツマカダミアナッツだけ。

KALDIのナッツは、とても美味しい。

お店に寄った時は必ず買うし

買うのはいつもBIGサイズ。

 

年末年始、たくさん食べたせいで

1年かけて落とした3kgが

あっという間にリバウンド。

なので今年は1年で5kg減を目標に

頑張りたいと思います。

 

いま、

おいしい給食

見てます。

クセのあるドラマだけど

それが本当にクセになると言うか。

見てると知らずに笑顔になれます。

 

これ書き終えたら

おいしい給食流しっぱなしにしながら

あつ森かFF7プレイする予定です。

あつ森からのFF7でも良い…!

 

でも、気圧の変化でなのか

今日は頭痛が治らないので

そこそこにしておこう。

 

そう言えば

この間の精神科の診察で

睡眠導入剤が追加になりました。

でも今夜は飲みたくないです。

寝たくないし

頓服として処方されたので

飲みたい時にとのことですので。

 

はちみつ紅茶飲み終わったから

今度はレッドブルをキメますか。

 

カフェイン万歳!

 

 

ばいばいきーん

 

 

 

 

 

(╹◡╹)♡