鬱々と。

今日も一睡も出来ませんでした。

 

おはようございます

 

今月に入ってから

鬱々とした気分の日が続いています。

ブログではいつも通りだった気がしますし

毎日24時間鬱々としているわけでもないのですが

ふとした時に

ズーン…と、なってしまいます。

 

わたしはこころの病を患ってはいますが

うつ病ではないので

この鬱々とした気分は一体なんなのか

わかりません。

次の診察日に精神科医に相談してみようとは

思っています。

 

今日は待ちに待ったFF7Rリバースの発売日です。

動画サイトでは早速ゲーム実況者さん達がこぞってプレイしていました。

わたしはパッケージ版を買ったので

まだ手元にはありませんし、

手元に来てもまだプレイ出来ません。。

前作のがまだ終わってないから…。

いま、チャプター7で

これからエアバスター倒すところ。

チャプター8からはエアリスと行動出来るし

頑張ろ…!

ティファも好きだけど

わたしはエアリス派です!

 

昨日は旦那さんのおやつを切らしてしまっていたので、

ブラウニーを作ったのですが

何をボーッとしていたのか

加熱時間を誤ってしまい

ボソボソのブラウニーに仕上がってしまって

なんだか何もかも上手くいかない気がして

泣きそうになりました。

泣かなかったけど。

 

そんなわたしの気持ちをくんでくれたのか

旦那さんは

「ちょっと食べずらいけど美味しいよ」

と、ほとんどひとりで全部食べてくれました。

ありがとうね(´;ω;`)

 

最近あんまり料理っぽい料理も出来てなくて

今日は今日で明太子がメインの夕飯になりそう。

 

無気力になる前に作ったロールキャベツは

我ながら美味しかった。

 

f:id:warebm1224:20240229054514j:image

 

お母さんの味。

具は、

豚ひき肉とにんじんと椎茸と白滝。

味はコンソメ

隠し味にお醤油をちょろっと。

ちょっと和風なこのロールキャベツが子供の頃からの大好物。

手間かかるから時々しか作らないけど

旦那さんも気に入ってくれてるから嬉しい。

 

さて、そろそろ朝ごはんの用意しなくちゃ。

 

 

ばいばいきーん

 

 

 

(*´꒳`*)