深夜のお片づけ

 

一応、日付けが変わったから

また投稿してみる。

 

深夜にこんばんは

 

台風こわくて眠れんのよ。

レッドブルのグレープ味が美味しくて止まらんのよ。

止まらないと言えば、

冷蔵庫の整理整頓もやりだすと止まらない。

さっきまで冷凍庫に溜まってたものバサバサ捨てとった。

 

大好きなネギ切って冷凍保存して

いつのだかわからんくなったやつとか、

ストックしてあったクッキーのもう古くなったやつとか結構あって

捨ててやったぜ…!!

 

なにせ整理整頓が苦手だし

捨てられない性格しているから

物を捨てたい性格の旦那さんと

最近何度か、それでモメたのよね。。

 

モメるのも喧嘩も

無駄な体力と気力消耗するから避けたくて

最近は捨てる努力をしています自分なりに。

 

それでも認めてくれなかったら

泣いちゃうよ?さすがに。

 

最近、

なんかどこからか湧いてきたストレス。

粉瘤のせいやと思うんだけど、、、

不安と焦りと苛つきでのストレス。。

皮膚科行けって話なんだけど

行ったら切開するみたいなん言われて

ビビリなわたしは行けないでいて

毎日旦那さんに搾ってもらっています。

 

あー、レッドブル飲み終わってしまった。

 

趣味活しようと思ったんだけど

妄想が爆発しちゃって

これまた止まらなくなっちゃって

何も手につかなくなっちゃった。

あれよ?

いかがわしい妄想じゃなくてよ?

趣味活に必要な妄想だよ?

 

あー雨がぁ雨がぁ雨がぁーー

どうしよう怖すぎる。

 

怖さ紛らす為にクッキー焼こうかな。

昨日チョコバナナマフィン焼いたばっかりだけど。

電気代ヤバいかな。

最近お菓子作る頻度ヤバいな。

暇じゃなくてもお菓子作っちゃってる。

腕前はペーペーのままなのに。

 

頓服飲んで強制睡眠って手もあるけど

それでも眠れなかった時が最悪で

身体がメチャクチャ怠くなるんよ。

動くのも億劫なぐらいに。

なのに意識はハッキリしているからつりゃい。

でもオールはもっとつらい。。

もう無理や、もう…。

 

取り敢えず電気代のことを考えて

クッキー作りはまた今度にしよう。

 

そう言えばこの間初挑戦したシフォンケーキ。

また作りたいなぁ。

製菓用の太白胡麻油様様のおかげかなぁ

成功したのって。

お高かったけど、買ってよかった。

また買おうっと!

 

ダラダラ書いちゃったからこのへんで。

〆は、この間作ったプレーンマフィンの画像で!

 

 

f:id:warebm1224:20230602004810j:image

 

あんまり膨らまなかったんよな。

味は美味しかったけど。

 

 

 

 

 

(´・∀・`)