コア。

 

昨日は昼間忙しくしていた為

夜に更新しようとしたら

まんまと睡魔に負けました。

 

おはようございます

 

今日はこれ書き終えたら

カブを漬けようと思います。

お漬物否定派の旦那さんが好むお漬物なので。

 

今日夕飯は、

そのカブの漬物と

カジキの漬け焼きと

レンコンとかぼちゃの甘辛炒め

に、する予定です。

あ、旦那さんがご所望ならば

お味噌汁も作りますが

品数が多いと叱られるので

お味噌汁どうするかは

旦那さん次第ですね。

 

昨日は

わたしの自傷癖の根底になる部分を旦那さんに話してみました。

旦那さんは終始、う〜ん。と、唸ってました。

肯定も否定もされたくないので

ここには書きませんが

たまった膿をしぼり出すかのように

泣きながら話しました。

 

おやつには手作りの

塩バタークッキーをふたりで食べました。

 

うっかり今も意識飛んでました。

 

さて、家事やるぞー!