理想の朝ごはん

今週のお題「朝ごはん」

 

気付けばこんなにも日が空いてしまいました。

 

こんばんは

 

正直に言います。

体調悪くて寝込んでました。

が。

寝込みながらFF16の実況プレイ見てました。

まだ半分くらいしか見てません。

そして、夜復活してからは家事に追われて

21時には爆睡と言う日々でした。

16わたし的には好きなストーリーだし

グラフィックももんのすごく綺麗!

そして、16の個人的な推しはジョシュアです。

外見も中身もイケメン過ぎて鼻血出る。

 

あ、今週のお題は朝ごはんでしたね。

わたしはパンでもごはんでもイケる派です。

食べなくてもイケる派です。

ポカリさえ飲めばお昼までもちます。

けど、

理想的な朝ごはんは?って聞かれたらこれかなぁ。

 

f:id:warebm1224:20230625215719j:image
f:id:warebm1224:20230625215722j:image

 

洋食バージョンと和食バージョン。

これが朝から食べられたならば最高に幸せかもしれない。

 

…ヤバ。

この時間帯に食べ物の話しするだけでもお腹空いてくるのに画像見たら…。

カニカマでも食べてこようかな。。

 

 

 

 

 

(*´∀`*)