ヤバいヤツやん。

 

昨日の明け方

あまりにも不甲斐ない自分に対しての

苛々が爆発して大変でした。

昨日はほぼほぼ落ちていてブログ更新出来る

精神状態ではなかったです。すみません。

 

こんばんは

 

今日用事があって徒歩で出掛けたら

水浴びしたレベルの滝汗が止まりませんでした。

恥ずかしかった…。

それにしても外、蒸し暑過ぎでしょ。

 

お昼は牛すじの煮込み食べました。

その後でカラムーチョ食べて

せかせか動いていたのですが

なぁんか体がふわふわふわふわしていて

辛いの苦手なのにカラムーチョ食べて

ヒーハーしたから血圧高いのかな?と

血圧計ったのが確か午後2時半頃。

 

f:id:warebm1224:20230627213447j:image

 

低いやないかーいっ!

ヒーハーして血圧上がったと思い込んでいただけに…。

ヒーハーしてなかったらもっと低かったのかな…恐ろしい。

昨夜にはメンタルも回復してよく眠れたから

今日はかなり調子がいい。

なので、せっせと趣味活しないと!

今年中に2作品仕上げるという約束なのに

まだ1作品目ですら仕上がってない現状。

これアップしたらやるかな、趣味活。

 

寝る前に飲む薬のせいで少し眠いけど

何としても!来月中には1作品仕上げたいから

頑張るぞーっ!

 

 

 

(๑>◡<๑)