深夜のイケナイこと

一昨日、一睡も出来なくて

昨夜から今日の昼にかけて爆睡したら

案の定というか、

また眠れません。

 

こんばんは

 

そして、お腹が減ったので

ねぎ塩豚タン食べてます。

 

f:id:warebm1224:20231129232202j:image

 

こんな深夜帯に…

太るがな。

でも美味しいんですよ、コレ。

タン好きにはたまらない。

あっさりペロッといけちゃいます。

チンするだけでこんなに美味しいタンが食べられるなんて、

イカレテル。

 

あーあ、食べ終わっちゃった。。

 

最近、趣味が復活して。

暫くスランプ気味だったんだけど

アイディアが浮かんだから楽しいけど

なんせ薬のせいで集中力が保たないのが難点!

せいぜい1時間だもんなぁ。

ゾーンに入ったとしてもそれでも2〜3時間。

ゾーンに入るのは決まって仕上げのときだから

まだ準備段階の今では無理。

 

でも、今回はいつも以上に時間かかるつもり。

趣味がなんなのかは言わないよ。

でも、真っ当で健全な趣味だよ。

 

頓服の安定剤飲んだのに眠くならないな。

 

クッキー焼きたいな。

でも、換気扇の音が…。

でも、いま、タンの匂いを換気扇で逃して

証拠隠滅はかってる。笑

 

明日クッキー焼けるように今のうちに

オーブンの掃除でもしようかな。

その後で今度こそイースやろうかな。

 

今さぁ、船の戦いでつまんないんだよね。

わたし、RPGがやりたくているのに

船の戦いなんて興味ないし

何度もヘルプ読んだけど意味わかんない。

 

でも、船で戦わないと

船を強化する素材手に入らないし

お金も貰えないし…

戦わざるを得ない。。

 

そう考えるとイースより

あつ森を選んでしまう…。

ダメじゃん。

 

よし、オーブンの掃除してから

イースやるかどうか決めよう!

 

若干眠くもなってきた。。

薬効いてきたかな。。

 

味噌ラーメン食べたいな。

 

 

ばいばいきーん

 

 

 

( ̄∀ ̄)