睡眠障害

 

睡眠障害のループから抜け出せません。

 

こんばんは

 

1時間くらい前に寝る前の薬飲んだのに

全然眠くならない困った。。

胃が痛い。。

 

結局さ、前記事書いた後ネガティブ爆発して

深夜に号泣した挙げ句一睡も出来なかった。

 

泣きに泣いて自分なりに出した結論は

自己満でいいから

これからも作りたい物を作っていこう!

でした。

そう割り切らないとお料理が苦痛になってしまうから。

そうなるのは嫌だから。

 

今日はおやつにアップルパイを焼きました。

また実家から林檎が送られてきたので。

林檎は子どもの頃から好きだけれど

最近は加熱した林檎が好き。

バターもシナモンも使わないで

ラニュー糖とレモン汁加えて甘酸っぱく煮たやつが好き。

 

なんだかお腹減ってきちゃったな。。

アップルパイの残り、少しつまんじゃおうかな。

市販のパイシートを使っているから失敗はしないのだけれど

今季作ったアップルパイは2作とも会心の出来かも知れない。

わたし好みに仕上がったって意味だけれど。

 

今日とてもショックなことあって。

昨日マイル貰うの忘れてて

マイルボーナスまた50マイルからになってしまったのよね…泣。

あ、あつ森の話し。

イースXは早くもダンジョンとも言えないダンジョンでつまづいている。。

マナライドの操作が下手っぴ過ぎで

我ながら笑えるわ。。

ジャスト回避とかジャストガードとか

なにそれって悲しくなる。

…なんかさー、

最近のRPGって、

みーんなアクションRPG化しちゃってて

FFもさ、16なんてもうゴリゴリだよ。

ついていけないよ。

なんでコマンド入力式じゃダメなんかな。

ファミコンで育った身としては

若者が求めている没入感とやらは

なにもリアル感を求めなくても感じることが出来てしまうからさ。

 

とか言いつつ最新のゲームがやりたくて

仕方がない矛盾。

 

話題はコロコロ変わるけど

ここ数年ハマっている林檎ののど飴。

 

f:id:warebm1224:20231015224117j:image

 

これ、マジで美味しいとても。

なくなるといつも旦那さんがお仕事帰りに買ってきてくれる。

そんな優しさに泣きそうになりながら頬張っている。

禁断の2個食いした日には贅沢の極みで感動する。

 

ここまで書いていても眠くならないから

やっぱり起きてイースやろ。

(いまは寝室でお布団のなか)

アップルパイも食べよ。

 

今晩は少しでもいいから眠れますように。

頓服まだ残っているからなんとかなってくれ。

 

 

 

 

(´;Д;`)