自撮り

 

深夜テンションで

さっきまで少しだけ自撮りしていました。

 

こんばんは

 

自撮りしたの久しぶりだけど

いやぁ、加工しがいのあるお顔だこと。

加工なしだったら見るにも耐えない顔なのに

加工すれば、あら不思議。

美少女の出来上がり〜。

 

自分で自分の事

美少女と言うなって?

だから加工のお陰でだって。

 

今ってすごいね。

パーツこそ自分だけど

肌の質感とかシミとかほうれい線とか

ぜーんぶ消してくれる。

10代の頃のような肌にしてくれる。

すごいよ、本当にさ。

 

明日になったら

旦那さんと

真実をちゃんと知っている友人に送ってみようかな。

ここに載せるのはちと怖いので。

 

そう言えばいまLuLuLunバズってるけど

わたしはQUALITY1ST派。

特にこれがお気に入り。

 

f:id:warebm1224:20231203232101j:image

 

使いかけでごめんなさい。

汚くてごめんなさい。

これでも最大限加工でカバーした。

 

これ凄いよ。

美容液じゃばじゃばだし

パックしたあとの肌の質感ヤバい。

しっとりもちもち。

敏感なわたしの肌にも優しい…。

ミノンもとってもしっとりしてお気に入り。

トーンの方は近々レビューします。

パッチテストとか念入りにしていたので

使い始めるのが遅くなってしまって…。

 

ホホバオイルで盛大にかぶれてから

怖くて新しいスキンケア使う時はパッチテスト欠かせなくなった。

 

スキンケアも大事だけれど

そろそろファンデがなくなる。

下地もなくなる。

コスメは専らプチプラ。

CANMAKEとかセザンヌとかヴィセとか

だいちゅき。

ファンデ次はセザンヌのクッションファンデ狙ってる。

売り出した時買おうとしたけど、

今使ってるファンデ買ったばっかりだったから我慢した。偉いわたし。

ティルティルも気になるけど

セザンヌの低価格には敵わないよなぁ。

 

さっきまで倖田來未の歌聴いてて。

あー、好き。ってなった。笑

 

特に冬歌で好きなの多くて。

 

個人的にあゆは夏で

倖田來未は冬の歌が好きなんよねぇ。

 

今の流行りのアーティストあんま知らんし。

むしろ昔の歌謡曲の方が詳しい。笑

お母さんの影響でだけども。

 

あゝ無情とかカッコ良過ぎて…!!

 

最近ずっと不安定で

自分に絶望してて

でも今日旦那さんの言葉で全てが救われて

大号泣して目が腫れて

眠いのに眠れなくて

気付けば深夜テンションで自撮りしてたわたし。

わけわからん。

 

このままのテンションであつ森やって

そこそこで寝よ。

 

ばいばいきーん

 

 

 

(*⁰▿⁰*)