アレじゃないですか?

 

本日2回目の投稿です。

ひっさしぶりにこの時間にお布団から出ている…。

ライチ紅茶が飲みたすぎて寝れんかった。。

一応寝る前だからと

ノンカフェインの紅茶を飲んでいたのだけれど

居ても立っても居られずに

一度お布団に入ったにも関わらず這い出て

ライチ紅茶を淹れた次第であります。

 

この香り、たまらない…。

 

で、今回はずっと先延ばしにしていた

トーンの化粧水と乳液の使ってみた感想を記したいと思います。

 

これね。

 

f:id:warebm1224:20231225221619j:image

 

この手にするのが念願でした。

口コミも某動画でも頻繁に取り上げられていて

期待が高まっておりました。

わくわくしながら使ってみた結果…

 

これは、

春。もしくは秋に使うといいかもー。

でした。

わたしの肌が問題なのかも知れませんが

今のこの乾燥しきった季節に使うには

保湿力が少し気になりました。

 

あと、匂いも好評とのことでしたが

香水並みに強い匂いなので

そもそもが強い匂い苦手なわたしには

ちょっと不向きでした。すみません。

 

柑橘とスパイス系の香りなので

そういう系統の香りが好みな方で

尚且つ香水をよく使用する方には

素晴らしい商品だと思います。

 

そもそもが無香料か微香料しか使えないタチなのに

ちょっと冒険し過ぎたと反省。。

何度も言いますが

商品自体はとても良いと思います。

 

最近愛用しているのが

クォリティファーストのダーマレーザー。

その中の集中毛穴ケアをリピートしていたのですが、今回はこちらを購入してみました。

 

f:id:warebm1224:20231225222829j:image

 

集中保湿ケア。

とにかくなるべくお金をかけずに

ぷるんぷるんにお肌を保湿したいんですよ。

こちらも使ってみた結果ですが…

 

わたしは今まで使っていた集中毛穴ケアの方が肌が保湿されてた感じがしました。

こちらの保湿ケアの方のがパックして暫くすると肌がサラァってなるんです。

いつまでもしっとりさせていたいわたしにはそのサラァが少し不安を感じてしまって…。

毛穴ケアの方のがいつまでもしっとりしていました。

 

これも人それぞれだと思います。

 

あー、ライチ紅茶おいひい。。

 

ちょっとだけパソコン弄って音楽聴いたら

お布団に戻ろうっと。

 

その前に自撮りしようかな。

最近好みのフィルター見つけたから

可愛く撮って旦那さんに送りつけようっと。

 

 

 

ばいばいきーん

 

 

 

(๑╹ω╹๑ )