大活躍なモノたち。

今週のお題「買ってよかった2022」

 

 

ちょっと夜は見たいモノがあるので

今時分の更新となります。

 

こんにちは

 

今年は1ヶ月が瞬き1回分の速さで過ぎていきました。

もう12月だなんて信じられないや。

今年は大きな変化があった年になりました。

自分の趣味もひとつ増えたり

夫婦共々苦しんだりもしましたが

必死で生きたそんな今年ですが

買い物はほとんど良いモノが買えたと思います。

 

まずはこちらの品。

 

f:id:warebm1224:20221203165133j:image

 

津軽びいどろのお皿。

普段100均のお皿ばかりな我が家にしては

とても思い切った買い物となりました。

でも、涼しげな見た目通り夏の食卓を綺麗に彩ってくれました。

今時季は出番が少ないのですが

また冷たい料理が食卓に登場し始めたら

大活躍してくれるでしょう。

 

お次はこちら。

 

f:id:warebm1224:20221203165155j:image

 

ヤギ柄のキャニスターとマグカップ

こちらのキャニスターにはコーヒーや紅茶を入れていて、毎日ニコニコしながら使っております。可愛いがすぎる(〃ω〃)

マグカップは茶渋がつきやすいので

毎回重曹で洗っては使っています。

お手入れも苦にならない可愛さよ。

 

まだまだあります。

 

f:id:warebm1224:20221203165236j:image

 

こちら入浴剤になります。

トロトロの温泉に入っているかのような感覚で身体もとても温まります。

寒がりなわたしとしては真冬用ではない気もしますが、十分過ぎる程の活躍を見せてくれています。

 

最後はこちら。

 

f:id:warebm1224:20221203165251j:image

 

つい最近のブログで紹介したばかりの無印の湯たんぽ。

想像以上の大活躍で毎日感動しています!

この湯たんぽがある限り今冬は怖いもの知らずになりそうです(*´ω`*)

まいにちまいにちぬくぬく癒されております。

 

 

以上が今年買って良かったモノです。

どのアイテムも大活躍してくれて感謝しかありません…!

来年も良いモノたちと巡り会えることを楽しみにしたいと思います。

 

 

 

 

(๑>◡<๑)