I am...

 

突然ですが

浜崎あゆみさんの「I am...」という曲が好きです。

 

こんにちは

 

著作権の問題上、無断で歌詞を抜粋して載せるのはよろしくないらしいので載せませんが。

好きです。

シングル曲ではなく、アルバム曲なのですが

浜崎あゆみさんと言えばこれ!なんです。

わたしの中では。

 

生きることが苦しく感じたときとかに

聴いたりします。

 

今日は病院の診察日でした。

睡眠が乱れていることとか

メンタルも安定しないこととかをザックリ話しました。

先生曰く、

「メンタルの波は確かにあるんだろうけど、表情と声が今日は落ち着いているから少し安心した」

そうです。

もっと色々と話したかったけれど

またすぐ来ることになるからと大人しく薬貰って帰ってきた。

 

家に帰ってきてからシャワー浴びて

FF16の体験版の実況のアーカイブ見ながら

ゴーヤチャンプルー飲むヨーグルトをお昼ごはんにしたら、

飲むヨーグルトがダメだったのか

お腹を壊して

お母さんに電話してお腹壊したって言ったら

「なゆ。はヨーグルト合わないのかもしれないから止めなさい」

と怒られてしまった…。

 

今日の夕飯は麻婆豆腐にしようと思ったけど

辛いやつ買っちゃったから

絶対お腹に悪いよね…。

やめとこう。

豚こまのタレ炒めに変更だぁ!

 

 

生きるってこんなにも難しいのかと

今年は特に思う。

死にたいわけじゃないんだけどもね。

今年に入ってから、

こころと体の両方の持病がずっと悪さしてて

おまけに膀胱炎にもなるし、胃腸炎にもなるし

粉瘤まで。

 

朝から気持ち悪くて夕方までお布団から起き上がれない日だってザラにあるし、

目眩と吐き気だって日常茶飯事。

そうなるとメンタルもやられて

生きているのが辛い。と、ボロ泣き。

 

なんだかんだ今も調子悪いけど

梅雨明けたら灼熱の夏が待っているものの

暑いなら暑い。寒いなら寒い。

と、体の持病は安定してくるから

暑いの嫌いだけど、

ちょっぴり梅雨明けを待っている。

体の調子が安定すればメンタルも自然と安定してくるから。

 

でも。今月は。6月は

わたしにとって特別な月。

命に関わった月。

 

それと6月は

例えもう姿は見れないとしても

一生の推しのお誕生日がある月でもある!

 

取り敢えず今日、暑いよね。

イカバー買ってきたから後で旦那さんと食べるんだっ。

お腹壊してるけど。

なんとかなるさ。…きっと( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

(`・∀・´)