新たなダイエット

 

昨日は趣味のやる気が爆発して

深夜から朝まで没頭していました。

お陰で今日寝坊してもう少しで遅刻するところでした。

 

こんばんは

 

趣味活は深夜に限ります。

メチャクチャ集中出来る。

作業する時は必ず好きな音楽かけています。

欲しいアルバムがあるのに買うか買わぬかずっと迷っています。

 

下着買っちゃったし。

ブレンダーも買ったし。

料理本もまた買ったし。

 

万年金欠。

 

ブレンダーより安いミキサー買った方が良かったんじゃないかって。

後悔先に立たず状態。

でも、これで新たなダイエットが出来る…!

 

今日試してみたけど、これなら続けられそう。

本格的に始めるのは明日から。

 

今まで1日1食ダイエットしていたのですが

大して減らないし、綺麗な痩せ方ではないので

別の方法に変えてみます。

 

詳しくは近いうちにお話しさせてください。

 

趣味活の情熱が冷めないうちに

今日も没頭してから寝ます。

 

 

 

 

 

(*´∇`*)