風邪なれど、

お題「気分転換」

 

昨日からの風邪

咽頭痛と微熱、継続。

だけど、やっぱり元気は元気なものだから

気分転換にブラウニー作ったり

 

f:id:warebm1224:20231206115432j:image

 

ちょっと早いお昼ご飯には

ブロッコリー

味噌お粥にたっぷりのネギ。

 

f:id:warebm1224:20231206115529j:image

 

ブロッコリー先に食べちゃったから

写真には映ってないの。

 

今回は赤味噌抜きの麹味噌と白味噌のお味噌汁にしてみた。

口当たりがまろやかで美味しかった。

 

あ、こんにちは

 

ブラウニーは今日の朝ごはんに旦那さん食べたいって言うから昨日の夕方慌てて作ったものです。

レンジでチンするだけで作れちゃうので

メチャクチャ簡単!楽ちん!嗚呼おいしい!!

 

味噌お粥はさっき食べたばっかり。

本当はおじやぐらいのかたさにするつもりだったのに、気付けばおもゆ状態になっていて

お粥嫌いだから

自分で作っておいて食べたくないなぁって思ったけど、食べてみたらいつもの味でほっこり。

 

昨夜喉が痛過ぎてほとんど眠れずだったので

お腹がいっぱいの今、

ヤバいくらい眠い。

 

そんななか

あつ森の離島ガチャに励んでいるわたし。

ハンナ姐さん来てぇ。

そしたらこころからうちの島に来てくれた事歓迎する。祝う。

 

今のところ離島ガチャにマイル旅行券を100枚使えるようにコツコツとこの時の為に溜めてきたのがあって

朝にそのうちの30枚を使い果たした。

まだあと70枚あるぞ!がんばる!

 

午後も離島ガチャだっ!!

ハンナ姐さん、ペリーヌ、ジュン君狙いでいます。

 

あ、そろそろお熱計ってみよう。。

 

 

 

ばいばいきーん

 

 

 

(*´ー`*)