雨は嫌いです。

 

本日2度目の更新となります。

 

深夜にこんばんは

 

今日は夜になって急に不安定になり

旦那さんが寝る時間になるまで

旦那さんにずっと抱きついていて

旦那さんはそんなわたしの背中を優しくトントンしてくれて、

少しずつ落ち着いてきたんだけど

旦那さん寝たらまた不安定…。

頓服昼間に全部飲んじゃったんだよな。。

 

特にこれと言って調子を崩す出来事がなくても

当たり前のように不安定になることが多い。

不安定になると

おいしい給食や孤独のグルメを見がち。

きのう何食べた?も見るけど

不安定な時は、ひとの心理描写が細かくてリアルなドラマはキツく感じてしまうから避けがち。。

とにかく食にまつわる物事が大好き。

自分でもあれこれ作るようになってからは

更にのめり込んだように思う。

 

ああ、眠くないな。

これからブラウニー作ろうかな。

レンジだけで作れる簡単なのに美味しいやつ。

旦那さんの好物なんだよね。

もっと眠れないようなら朝食用のパンを焼こうかな。

 

最近お菓子作り控えてる。

ブラウニーは作るけど、

わたしは苦手だから食べはしないので。

 

血液検査が近々あるから

血糖値が心配で_:(´ཀ`」 ∠):

 

コレステロール中性脂肪の数値が高いのは前からだから覚悟してるけど

血糖値だけはセーフであってほしい…!

お願いだぁ…っ!!

 

パンもね糖質高いけど

スイーツよりマシかと思って

ホームベーカリーでせっせと焼いてる。

楽しい。

 

今夜はオールかなぁ。。

 

あつ森やるかな。

最近ゲーム意欲が低下していて

あつ森でさえやる気が起きない。

 

重症かよ。

 

 

ばいばいきーん

 

 

 

 

( ´Д`)y━・~~