おめでとうが言いたくて、

 

明日は友人の誕生日。

数年前に一度だけ会ったことのある友人。

いまは友人からのお願いで

連絡を絶っています。

明確な理由もなく

ただ、やり取りが出来ない旨を伝えてきて

わたしはわたしで何かあるんだろうなぁぐらいにしか捉えてなくて

でも彼女の言う通りに連絡するのをやめて。

それからどれぐらい時が流れたのか。

突然、彼女から手紙が届いて。

そこで初めて、連絡を絶った理由を知りました。

 

わたしは、

あまり人のプライベートには踏み込まない性格です。

自分が踏み込まれるのが嫌って言うのもあるし

友人であっても

あまり距離が近くなると息苦しく感じてしまうからです。

だから今回もそっとしておいたんだけど…。

ことはだいぶ深刻で。

 

でも、それでも明日はお誕生日。

 

そっと、

「おめでとう」とだけ、

メッセージを送ろうと思います。

 

その時が来るまで

ユウナ描いていようっと!

 

 

ばいばいきーん

 

 

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶