春の夜明け

今週のお題「小さい春みつけた」

 

ここ3日の合計睡眠時間が少な過ぎて

色々辛いです。

朝から不安定だったのですが

春の夜明け空を見たら少しだけ楽になりました。

 

f:id:warebm1224:20240313083720j:image

 

おはようごさいます

 

昨日も不安定で

わたしは不安定になると落ち着きがなくなり

気を紛らす為に何かしたくなるので

パンを焼いていました。

 

昨日の不安定の話は

お母さんが学生時代のわたしの友達だった子達の話をしてきたからです。

(しかし、その話題をふったのはわたし)

苦い思い出しかありません。

もし、タイムスリップ出来たとしても

学生時代には戻りたくないです。

 

あ、高校は別かな。

高校は自由で楽しかったです。

高校デビューもしましたしね。

青春でした。

 

前回のブログで

友人にお祝いの言葉を伝えたいと記しましたが

午前0時になった直後にメッセージを送りました。

友人は遅く寝るので起きていると思ったから。

そしたら返信が来て

 

「わたしの為に頑張って起きててくれたんだよね。ありがとう」

 

と。

ものの見事に見抜かれていて

敵わないなぁと思いました。

そのあと少しやり取りして寝ました。

 

午前0時になるまで暇だったので

久しぶりにFF7Rを進めました。

ゲームをプレイしながらリユニオンの実況動画も流してました。笑

 

昔と比べて、

ひとりの時間をだいぶ楽しめるようになりました。

昔はひとりになったことがなかったので

過ごし方が全くわからず、

寂しさも募ったものでした。

 

今も寂しがり屋は直っていないので

旦那さんがいるときは

常に旦那さんにべったりです。

抱きついて離れません。

 

でも、

旦那さんにイタズラするのも大好きです。

ズボンおろしたり、

服の上からカンチョーしたり

楽しいです。

旦那さんのリアクションに

笑いが止まりません(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:warebm1224:20240313085524j:image

 

以前、載せたかも知れさんが

結構前に撮ったこの写真が気に入っています。

朝に海に行ったらこんな神々しい写真が撮れました。

 

今日も1日、頑張って生きよう。

 

 

ばいばいきーん

 

 

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶