恐怖と恐怖でしかない

 

あーあーあーあー

血液検査の結果を聞きに行く日が

着実に近づいてきているよぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

絶対あちこち悪い。

確信持てる。悪い。

どこも悪くない奇跡なんて起きない。

自分の体のことは

自分が一番よく解ってるもん。

結果聞きに行く日が来るまでは

生きた心地しないかも。

結果聞いた後は無事抜け殻になるかも。

 

昨晩コトコト煮込んだかたまり肉を

前記事に記したように

大根と卵、

味付けに味醂ときび砂糖とお醤油を加えて

更に煮込みました。

あ、隠し味にオイスターソース少々入れました。

 

f:id:warebm1224:20240318144604j:image

 

まだ染み染みではないけれど

味見という名のお昼ごはん。

 

f:id:warebm1224:20240318144700j:image

 

甘辛い煮物があまり得意ではないので

お砂糖は極力控えました。

上の方にニョロっと出ているのは

柚子胡椒です。

からしが苦手なので

わたしはいつも柚子胡椒。

 

お肉がホロホロで美味しかった(〃ω〃)

大根もだいぶ染みてたし

卵も味玉みたいになってて良い感じ(*´Д`*)

味玉…。美味しいよね。笑

 

今日の夕飯はこの煮物に

カリフラワー茹でたやつに

お新香。

 

旦那さんがもしお味噌汁追加でってなったら

お豆腐とワカメのお味噌汁作ります。

 

節約しながらも栄養もちゃんと摂って。

は、本当に難しいけれど

頑張って考えた献立や料理を褒めてもらえると

明日も頑張れる気がする。

 

眠くなってきちゃったので

ちょっとお昼寝しちゃおうかな。

 

あ、お米研がなきゃ…!

 

寝てる暇ないよ今日も。

 

今夜こそ眠れますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

ばいばいきーん

 

 

 

╰(*´︶`*)╯♡