ひっそり時間

 

この、

ブログ更新される方も減る時間帯に

ひっそりとブログを書くのが

何気に好きです。

(眠れないだけ)

 

深夜にこんばんは

 

この時間帯、お腹減ります。。

 

今日の夕飯は

辛さ控えめな、むね肉で作ったよだれ鶏

よだれ鶏の茹で汁で作った中華スープと

ちくわの大葉きゅうり巻きでした。

鶏むね肉は皮取って

どの料理にも油は使ってなくて

健康を考えてヘルシーな夕飯にしたんだけど

その分腹持ちは悪い献立になってしまった。。

 

確か

郷ひろみさんは空腹状態じゃないと眠れないと

以前テレビで仰っていた。。

わたしは空腹だと全く眠れないタイプなので

羨ましい限りです。

だからあんなに健康で若々しいのね。。

 

健康になる為にはまずは空腹感に慣れないといけないかな。

今までは空腹の限界にまでくると

スナック菓子を暴食してたんだけど

旦那さんが

「これからお腹空いたらナッツを食べなさい。ナッツは健康に良いから」

と、我が家からスナック菓子が消えて

代わりにナッツが常にあるようになった。

旦那さんは旦那さんでナッツ大好きなので

わたしそっちのけでポリポリ食べてるし…。

 

健康体を目指すにあたり

美容にも気を付けようとおもって

こんな本も買いました。

 

f:id:warebm1224:20240324234100j:image

 

この間、某番組で紹介もされていたこちら。

気になったのですぐに本屋に走って買いました。

 

実はまだ読んでない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

だって、

あつ森でイースターの準備が始まってしまったのですもの…!!

 

いつでもどこでもゲームがしたいわたくしです。(特にあつ森)

 

ちなみに写真に映ってる飲み物は

アイスコーヒー(微糖)です。

無糖じゃなくてごめんなさい。

本当はコーラ飲みたかったんですけどね、

深夜のジュースも健康に悪いと思い

せめてコーヒーにしました。

 

このブログ書き終えたら

飲み物を麦茶に変えて

さっきの本を読んでみたいと思います。

わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ばいばいきーん

 

 

 

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶