守るから

 

なんていうか、

これはもう…

2日連続で眠れませんでした

ってパターンですか?

 

深夜にこんばんは

 

睡眠薬飲めばいいんだろうけど

ちょっと事情があって

今夜は飲めないのよ(´;ω;`)

 

アレだね

お布団に入ってから

明日の夕飯に出す予定のカブの一夜漬けを

漬けるの忘れてたの思い出して

さっきまでせっせと作っていたから

それも目が覚めてしまう原因になったんだろうな。。

 

お漬物大好き♡

 

f:id:warebm1224:20240325232303j:image

 

f:id:warebm1224:20240325232319j:image

 

数年前に購入したこのガラスの漬物鉢が

お気に入り╰(*´︶`*)╯♡

キラキラしていてとっても綺麗。

お漬物はこんな感じ

 

f:id:warebm1224:20240325232541j:image

 

カブ、カブの葉(茎)、生姜、唐辛子、昆布。

味付けは塩のみ。

 

お母さんが漬けるお漬物が本当に大好きだから

いつも真似て作ってる。

明日の夕飯時には丁度よく漬かってるハズ。

塩加減が一番難しい。。

どうか成功しますように…!

 

いま、旦那さんがお仕事関係で

ちょっとピンチ。

ピンチって言うか

期間限定で前の勤務地でお仕事しなきゃいけないみたいで。。

前の勤務地にはパワハラ野郎がいるんだよね。。

そのパワハラに耐えかねて勤務地変えてもらったのに

期間限定とはいえ、なんで戻らにゃならんの?

意味わからん。

 

旦那さんよりわたしのほうが

怒り心頭で

 

上司に文句言ってやるから電話番号教えて!

 

って暫く怒りが収まらずにいたわたし。

でも、旦那さんは覚悟を決めたのか

 

「おれ、頑張るから。だから、なゆ。

頑張ってって。大丈夫だよって言ってよ。」

 

そう、苦しそうな、すがるような表情で

笑うから。だから、わたしも、

 

「守るから!わたしが旦那さんのこと守るからねっ!だから、大丈夫だよ、」

 

って答えたら「ありがとう」と

旦那さんは小さくまた笑った。

 

絶対辛い。絶対間違いなく辛い筈なのになぁ。

わたしなら出社拒否するわ。

わたしは自分勝手な人間だし

社会不適合者だから

組織の仕組みとか、ちーっともわかんないし

人員不足だろうとなんだろうと知らない。

おおいに困れ。

って思っちゃうクズだし。

 

人が負った心の傷のデカさ、

なめんなよ。

って言いてぇです。

 

何はともあれ

眠くなるまであつ森やろうっと。

(FF7Rはどうした)

 

 

ばいばいきーん

 

 

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶