ジェットコースター、的な。

 

明日も5時半起床なのに

まだ眠れてないのツラッ!

睡眠導入剤は気持ち悪くなって以来

飲むのが怖くて飲めないしなぁ…。

 

深夜にこんばんは

 

頓服の安定剤も飲み切ってしまったので

自然と眠くなるのを待つしかない。。

 

今日は、今日こそはと気合を入れて

スーパーまで行って買い物してこれました!

2日分の夕飯の材料と

いちごタルトの材料。

 

いちごタルト作るの初めてなんだけど

初めてだから割と簡単そうなレシピ本探して

ボトムはお昼頃つくって冷蔵庫に寝かせてある。

カスタードクリームはレンジで作るんだって。

大丈夫かなぁ、失敗しないといいな。

カスタードクリームは明日の朝から作り始める予定。

冷やす時間を考えてね。

旦那さんと食べるのは夕食後のデザートとしてかなぁ。

 

いちごはたんまりと買ってきたから

安いの選んだけど、金額にビックリした。笑

それでもどうしても作りたいから自腹切ったよ。

 

それで、さっきまではキッチンの掃除と

明日の楽しみとして、これを仕込みました。

 

f:id:warebm1224:20240131234143j:image

 

はちみつレモンだけど

はちみつが明らかに足りない…。

この間たまたまスーパーで国産のレモンが売っていたものだから即購入。

はちみつは家にたっぷりあるだろうと思いきや、これっぽっちしかなかった悲劇…。

でも、きっと美味しく出来上がるよね!

明日が楽しみだなっ。

 

奥の輪切りのレモンは紅茶用。

紅茶にレモンを入れる時は

大抵レモン汁なんだけど

今回は贅沢しちゃうんだ。

 

今日は気分がジェットコースターのようだった。

わたしはいつもそんな感じだけど

今日はちょっと酷くて辛かったな。

でも、体調が回復してくれたのは本当に良かった!!

 

なんだかちょっとずつ眠くなってきたので

このへんで

 

 

ばいばいきーん

 

 

 

 

(●´ω`●)