母ごころ

 

こちら、寒いです。

 

こんにちは

 

昨夜は早々に寝たのに

今朝、1時間寝坊。

焦りました。。

 

顔を洗って鏡を見ると髪が爆発していたので

以前のブログで紹介させていただいたローズの香りのヘアオイルでしっとりとさせました。

 

ヘアオイル無しではわたしの髪の毛は暴走するので、そこがとても困りもの。

そこで、ひょんなことから

「これ、試してみる?」

と、シャンプーがわたしの元にやってきました。

 

f:id:warebm1224:20240306095951j:image

 

さて、効果やいかに?

 

話は変わって。

先日、お母さんから荷物が届きました。

前回、送ってきてくれたもののなかに

小袋のお煎餅が入っていて

それがとても美味しかったと

普段のお母さんとの電話で何気なく言葉にしたら、今回、

 

f:id:warebm1224:20240306100258j:image

 

3つも送らってきました。笑

あと、

「ひっぱりうどんが食べたいけれど鯖の水煮缶が高くてなかなか買えない」

と言うとお母さんお気に入りのちょっと高級な鯖の水煮缶も送ってきてくれました。

 

お母さんって子供が好きな物、好きだと言った物をまとめて送りがち。

親心なんだろうな。

荷物開けたとたん笑顔になれたよ。

感謝です。

ありがとう、お母さん。

 

昨日ね、あつ森やってて

ちょっとあるミスに気付いて時間操作したら

500カブ全部腐っちゃってショック過ぎた。

そのショック受けてる姿を見て旦那さんが

 

「そう言えばカブ持ってる時に時間操作したらカブ腐るんだった。いま思い出した。笑」

 

って笑ったから、

 

「そういう大事なことはもっと早く思い出してよー!泣」

 

って泣きついた。

あぁ…わたしの500カブ_:(´ཀ`」 ∠):

 

FF7Rが全然進んでない。。

リバース、いつになったら出来るんだ…。

プレイディスクでデータ読み込んで

データディスクでプレイするんだったよね。

不具合、ややこしい…。

 

今日の夕飯は和食。

カレーのくちは満たされた。

 

 

ばいばいきーん

 

 

 

 

(●´ω`●)