深爪

 

ここ数日は比較的安定した睡眠を取っていたのにな。。

いま、とっても不安定です。

 

深夜にこんばんは

 

むねが不安でいっぱい。

こわい思いでいっぱい。

 

あれだけ友人や主治医から励ましてもらったのに。

夜ってダメだね。

悪い考えしか浮かんでこないや。

頓服はお昼に全部飲んじゃったから

楽になる方法がもうない。。

全然眠くないから寝逃げも出来ない。

オールの匂いがプンプンするよ。

 

朝までFF7Rやりたいところだけど

精神薬飲んでるから

集中力、せいぜい1時間ぐらいしか持たない。

過集中のひとが羨ましく思える程

集中力ないからさ。

 

そんな集中力ないひとが

チョコバナナマフィン焼きました。

 

f:id:warebm1224:20240306221418j:image

 

f:id:warebm1224:20240306221436j:image

 

f:id:warebm1224:20240306221446j:image

 

完成からの焼き上がりからの焼く前の状態。

の、画像。

血液検査終わったしね

そしたら少しずつまたお菓子作る意欲がわいてきたから焼いてみた。

いちごがスーパーから消える前に

もう一度いちごタルト作りたいなぁ。

 

現実逃避したいから。。

 

誰か助けてと言いたいけれど

誰の助けも必要としてないんだ。本音は。

 

頭ごちゃごちゃしていて

これ以上書けそうもないから

百梅飲みながらFF進めようっと。

例え1時間しか出来ないとしても。

チリツモだしな。

 

 

ばいばいきーん

 

 

 

 

(´・ω・`)