目の保養

前回のブログ書いてからまだ

一睡もしておりません…。

 

おはようございます

 

睡眠のリズムが

なかなか整わないなぁ。。

おまけに今日は朝からお腹の調子も悪い。

今日は体調ガタガタだから

夕飯はチャチャっと作れる麻婆豆腐にしよう。

あとはなんか野菜の副菜作れば上等だ。

 

疲れている日は特に癒しが必要ですよね。

わたしの癒しとは!

 

1.    スイーツや料理の本を読む

 

2.    ゲームをする

 

そしてそして!!

 

3.    可愛い女の子の自撮りを見漁る!!!

 

 

わたしは健全な女子です。

恋愛対象はずっと異性です。

で・も・!!

可愛い女の子は正義で癒しなので大好き!

SNSをパッと開けば自撮りが大好きな可愛い女の子達がこれでもかと画像を載せてゆく。

それを見てわたしは元気と癒しをもらう。

しゃーわせ(≧∀≦)

 

ゲームのほうはね、

プレイするのも見るのも好きで

特に、せなくま さんという方の

あつ森配信を見るのが大好き(*'▽'*)

せなくまさんのファン歴は

わたしは隠れ古参者でして

1万人満たない頃からのファンだったりする。

いまは登録者数38万人超えかな。

声が特に可愛いんだけど

せなくまさんの全てが癒しでしかない。

好きすぎる…(๑>◡<๑)

 

あとは、スイーツと料理の本を読むことですが

このミニサイズの本が可愛くて可愛くて!

 

f:id:warebm1224:20240409083804j:image

 

表紙にこころを射抜かれて

こちらも書店にて即購入。

購入したのは今年の1月なのに

実はまだ読むどころか本をチラッとしか開けてないんです。

 

可愛すぎて読むのが勿体なくて

開いて折り目がつくのが嫌すぎて

そんな理由で読めてません( ̄▽ ̄;)

 

最近買った料理の本は

大好きな料理人さんのレシピ本です。

 

f:id:warebm1224:20240409084215j:image

 

笠原さんのお料理は

本当にどれも美味しいし

旦那さんのくちにも合うみたいなので

よく作っています。

この本に載っているお料理はまだ一品しか作ってないけれど、

やっぱり旦那さん「美味しい」ってモリモリ食べてました。

 

お肉だけじゃなく、

お野菜もたくさん使われているレシピが多いので

栄養バランスもとれているお料理ばかりで

とても参考になります。

 

さーて。

今日はあつ森住民の中でも最推しである

アクリルちゃんのお誕生日なので

これから盛大に祝ってきます(*´꒳`*)

(ゲームのなかでだけでだけど)

 

 

ばいばいきーん

 

 

 

(*´∀`*)